12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-14 (Wed)
我が家にはまだまだ足りないものがたくさんあります。
中でも、早急に買わないといけないのはカーテン。
大きな窓が道路に面してついているので、まるでレアリティーショーのように丸見え。
(イタリアでGrande Fratelloといって、男女10数名が一軒の家で生活をして、視聴者の投票により毎週1人ずつ退去。最後に残った人が、賞金を受け取るというゲーム)
ただ、今は予算がないので、とりあえず、模造紙を窓ガラスに張ってごまかしています...

そんな中で、完成しているお部屋はバスルームとキッチン。
今日はバスルームバーチャルツアーです。
バスルームは2つあって、こちらはサブのバスルーム。
メインのバスルームはまだ出来上がっていないのですが、黒いイメージなので、こっちは少し遊びたいなということで、黄色にしてみました!
皆に黄色のタイルというと、奇抜と思われるのですが、実際張ってみるとなかなかラブリー!
私のお気に入りのバスルームとなりました!

bagno.jpg

bagno2.jpg


人気blogランキングへ
| Casa - 家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

