12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-29 (Tue)
久しぶりのブログです。引越し延期で途切れていたので、きっと引越し中と察ししていただいたことと思いますが...
そう、無事一週間遅れで引越しは済みました!それも、どうにか無理やりといった状態で。11月8日、山でおいしい空気を吸って、おいしいもの食べて、たくさん歩いてリラックスしたあと、新居に立ち寄ってみると、やっぱり進展なし...翌々日引越しなんですが...
バスルームにタイルを張る人への連絡ミスで、本来なら11月のはじめの週末に終わっていないといけないものが終わっていない...もう引越しは、ずらせないと言っていたので、どうにかタイル作業人を呼び出して夕方の6時半から作業開始。私達も途中8時くらいまでつきあっていたけど、引越し準備をしないといけないので、とりあえずその日は家に帰って準備。本当にいつ引越しできるか分からなかったから、大半がパッキング待ち。まだまだいろいろなものを片付けないといけない状況だったけど、翌日一日で片付けようとその日は早めに就寝。
そして引越し前日。開始するもあまりにもすごい量(私のは片付いていたけど、ダーリンは独身時代も含めて、この家に10年間住んでいたのでかなりの荷物)の上、ダーリンは水道局に再度足を運ばなくてはならない(このことはまた後日お話します)といった状態で、これは助けを頼まなくては翌日の引越しは絶対無理!ということで、引越しになれているご近所のろんまさんにヘルプを求めました。ろんまさんのブログにもあるけど、「引越し一週間前?」といわれたことにダーリンはちょっとショックを受けていた...彼の中ではかなりいけていたらしい。
とにかくろんまさんの助けもあって、とにかくパッキングはその日のうちに終わって、明日は待ちに待った引越し!朝からろんまさんがお手伝いにきてくれるという。本当に心強い味方、ろんまさん、ありがとう!!!
| Casa - 家 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

