12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-18 (Tue)
昨日10月17日はダーリンのお誕生日だった。今年で39歳、ということは40歳まであと364日というと、ダーリンにむっとされた顔をされてしまった...
間近に迫っているはずの引越しの為、無駄な出費は控えようということで、プレゼントはいらないといわれた。私自身もなにをプレゼントしていいのか分からなかったので、そのお言葉に甘えて、「後日プレゼントするね」ということでお茶を濁した...引越しのときに11日ほどお休みを取るので、引越しが無事済んだら5日間ほど山にこもろうかといっているので、その旅行をプレゼントしてあげようかなと思っている。
ここ3年はこの時期に日本に帰っていて、毎年お誕生日会は日本でしていたので、本人いわくイタリアで誕生日を迎えるのは変な感じだったらしい。平日ということもあって、何も準備できなかったのでちょっといいレストランで友達のポンゴとキッコを誘ってお食事。私ったらやっぱりちょっと抜けていて、デジカメを持っていこうと思っていたのに、キリンに気を取られて忘れてしまった。コックのキッコをも唸らせた料理の数々を披露したかったのに...ちなみに私は白トリュフのスライスをちりばめたパスタを頂きました。うーん、おいしかった!!!次回は必ずカメラを持っていくぞ!
で、やっぱりプレゼントなしはあまりにもひどすぎると思ったので、一応彼の枕もとにバースデーカードをおいておいたら、それを読んで感動してくれていました。うちのダーリン、こういう素直な反応をするので、かわいいなって思います。こういう息子が欲しいなって思っちゃう。あ、そうすると子供離れできないイタリアン・マンマになってしまいそう...
話がどんどんそれてしまいましたが、穏やか-な誕生日でした。

ここをクリック! 人気blogランキングに応援お願いします!

| AMORE - ダーリン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

