123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)
今回はハワイで食べたものどーんと公開

まずは、お勧めされていたフリフリチキン!
駐車場で煙がもくもく出ているということを目印に探しました(笑)

これがね、スパイシーでおいしい!手がベトベトになっちゃうけど。。。
こんなふうに屋台っぽい感じで、エビを食べさせてくれるお店もあったりで、イタリアのパニーノと違って食べ応えがあります。

HAWAII10_convert_20100413202135.jpg

こちらは町中のレストラン。このレストラン、何がすごいって、生ビールの種類が半端じゃない!
何を飲むか悩んでしまう。。。
もちろん、イタリアのビールも日本のビールもありましたよ!って、さすがにここでは飲みませんでしたが。。。

HAWAII12_convert_20100413202751.jpg

イタリアではなかなかおいしいメキシカンレストランに出会えないので、ハワイではメキシカンにもチャレンジ!
量が半端じゃない。これがアンティパストだなんて。。。

HAWAII18_convert_20100422201246.jpg

(別の日に)これまた前菜として頼んだ、オニオンリング。食べても食べても減らない。。。

HAWAII13_convert_20100422200741.jpg


このお店は食べ物をタワーにするのがお好きなのかしら?斬新な盛り付け方です(笑)

HAWAII14_convert_20100422200842.jpg
HAWAII15_convert_20100422200932.jpg


そして、食後のパイナップル!

HAWAII9_convert_20100413201815.jpg

私、パイナップルっててっきりリンゴのように木になってるんだと思ってました。メロン、スイカのようになってるんですね。。。一つかしこくなりました!

**************************************************************************

海でのんびり過ごす以外にハワイで何をしていたかというと、お買いものに走ってしまっていたRiccio&Riccia。。。クレジットカードの請求額がすごいことになってたし。。。でも、イタリアではなかなか買えないものだったり、またイタリアでは倍以上のお値段がするものだからと、自分たちを正当化して、二人でゴーゴー!歯止めのきかない、似た者夫婦(笑)

なので、その他写真をちょこっとアップして、里帰り旅行記はこれにて終了(爆)



HAWAII16_convert_20100422201039.jpg

ハワイの消防車!黄色がかわいい!

HAWAII17_convert_20100422201200.jpg


HAWAII7_convert_20100413201253.jpg
| Viaggio - 旅行 | COM(13) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/07 23:34  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/25 05:07  
