12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
さて、今回の里帰りのお出かけは、寒かったこともあって、ちょこっとだけ。

2日に兄家族と四天王寺に初詣。

HATSUMODE1_convert_20100401223917.jpg
HATSUMODE3_convert_20100401224945.jpg

今年の運勢を占うおみくじでは、ダーリンなんと大吉!!!
私は小吉だったので、今年の我が家の運はダーリンに任せた!
HATSUMODE2_convert_20100401224036.jpg

初詣と言えば、屋台の食べ物も忘れてはいけない。

タコせんって、私が覚えている限りは、タコせんにソースをかけて青のりをふっているのが定番だったのに、今って卵焼きのせになっていて、ちょっとびっくり!

HATSUMODE4_convert_20100401225345.jpg

これがまたおいしい!!!が、結構なボリュームなので、他の屋台フードは食べられず。。。

そして、日を改めて弟家族と行ったのは、ベタですが通天閣!

考えてみると、通天閣に上ったのは初めてかも。。。

結構な人出で30分くらい待ちました。が、途中、いろんな展示があったりでそれほど苦にはならなかったかなぁ。その待ち時間で一番強烈な思い出は、なんてたってたこ焼きキャンディー。たこ焼きをスナック菓子にするのは納得いくけど、アメちゃんってどうなの???
で、気になるお味は。。。
申し訳ないけど、即ゴミ箱行きでした。。。友達にお土産に買っていこうかとおもったけど、嫌われそうなのでやめておきました(笑)

上空からの眺めはこんな感じ

tsutenkaku_convert_20100401230058.jpg

天王寺動物園のシマウマやキリンも見えましたよ!

本当はこのあと天王寺動物園による予定が、休園日だったため、新世界で串カツ&土手焼きを食べて帰路についたのでした。。。

このほか、滞在中したことと言えば、近くの温泉に通ったことぐらい。。。
なんてったって、この里帰りのメインイベントは、1月6日以降に待っていたのでした。
| Viaggio - 旅行 | COM(8) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/08 20:31  
