123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
あっという間に2009年も終わりです。
今年はあまり更新していなかったけど。。。
というのも、我家にとってはあまり一年ではなかったので...

振り返ってみて、今年の三大ニュースなるものを考えると

 悲しいけどサルミーの突然死

 ダーリン苦悩の3ヶ月の後、転職 

 実家の母の入院 (こちらも今は電話で文句ばっかり言ってくるので、すっかり元気です(苦笑))

次点: 私の頭にハゲができたこと。。。(こちらも今ではすっかりふさがりました(ホッ))
ちなみに、このはげ、日本で美容院に行った時に発覚。
空港に迎えに来てくれたダーリン、お帰りのハグの直後、後ろに回ってはげ探しを始めるし...空港の人ごみの中でそんなことやったら、みんなにハゲが見えるっちゅーねん(怒)

ね、本当に暗い一年でした。
が、12月にはいってちょっとずつ光も見えてきたので、来年は期待できるかな。
なーんて、ポジティブに考えいてると、ダーリンの一言

「偶数年って、ボクあんまり運がないんだよね。。。
だいたい、家の問題も2006年だったし、おばさんが死んだのも偶数年だったし...」


「でも、私達が出会ったのは、2000年、遇数年だよ!」

「だから遇数年はよくないんだ


ちょっと待てーっ

あとで大学卒業は遇数年だったということで、必ずしも偶数年が悪いわけではないという結論に無理やり至りました(笑)

とにかく、来年はのほほんと過ごせる一年であってほしいです。

2009年、あまり更新していないにもかかわらず、遊びに来て下さいましてありがとうございました。
また、来年も途絶えながらの更新になるかもしれませんが、お暇なときにはまた覗いてあげてください。

2010年、健やかで素晴らしい一年になりますように。
よいお年を!

kirinnatale2009_convert_20091223181040.jpg

| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

