123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
皆さん、サルミーの件では暖かいお言葉どうもありがとうございました。

今日がちょうど49日。
日にち薬とはよく言ったもので、喪失感もかなり薄らいできました。
ただ、サルミーの死を知らない人達から「サルミー元気?」なんて聞かれると、うっときてしまいますが...
でも、とにかく、ダーリン、キリン皆元気にやってます。

さて、早いものでもう12月。
クリスマスプレゼント選びに忙しい頃でしょうか?

私へのプレゼントは今年は(も)なし。
ま、お洋服、靴、鞄を買ってくれたので、これ以上ねだることはできませぬ。。。

ダーリンには、iPhoneの携帯スピーカー。ただ、イタリアだとあまり種類がないし、またお高いので、年末に日本に帰ったときにみることに。
それとは別にサプライズでもうひとつ用意するつもり。今本屋で注文中です。それは「吾輩は猫である」。気に入ってくれるといいな♪


そして、先日お呼ばれした友達の家で見たもの...


ana.jpg


なんでも、近所のメルカートで買ったとのこと。
うまくできていて、飛行機が上下して、そのあと前進するんですよ。
でも、イタリアでANAって。確かに一時期就航していたけど、よっぽどの日本通のイタリア人じゃなければ知らないでしょう。。。
おまけに、Boeing-757。そんな機種、ANAにはないって。。。

でも、ちょっと欲しかったりして(笑)
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

