12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
久しぶりの更新です。

先週の週末、またまたプチ旅行に行ってまいりました。
今回の行き先はスロベニア。
去年行った温泉を再訪したのでした。

10時前に家を出て、12時半過ぎには温泉近くの町に到着。

まずは、温泉に入る前に腹ごしらえ。じゃないと、ぶっ倒れてしまう(笑)

slovenia2009_3_convert_20091015203823.jpg

かるーくなんて思っていても、ダーリンが許さない。
ということで、グリルの盛り合わせ。
パプリカソースをつけていただきます。
これは2人前、あとハウスワインを500ccとお水、コーヒーで二人で25ユーロ!
なんとも得した気分♪

おなかが一杯になったところで、ホテルへ。
今回は、前回来た時にはまだ工事中だった新館に予約をとりました。

これがなんともいい感じ。
ロビーもお部屋も全てが広々していて、ゆったりした気分にさせられます。

slovenia2009_4_convert_20091015205259.jpg

slovenia2009_1_convert_20091015202838.jpg

部屋のテラスからの眺めです。

金曜日、土曜日両日とも、ほとんど外に出ることなく、温泉・サウナに入りまくりでした。
今回は、ホテル予約の段階でマッサージも女性指定で予約できたので、まさにスーパーリラックス!

が、やきもきさせられることも。

それは、これ↓

slovenia2009_2_convert_20091015202956.jpg

どこもかしこもトウモロコシを干しているのですが、これが、今はまっているミクシィのサンシャイン牧場の事を思い出させるのです。
今頃私の畑はどうなっているのか、なんて気になったりして。
温泉のサンルームも、ちょうど前がトウモロコシ畑。収穫を終えたばかりの畑。
気になる、気になる…

slovenia2009_5_convert_20091015210806.jpg

カボチャに赤いお花も気になる気になる。。。

あかん、病気やわ(笑)
| Viaggio - 旅行 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

