123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
皆さんは、イタリアでネットショッピングしてますか?
私は、先日初めてイタリアでネットショッピングを経験しました。

普段はネットショッピングに対して興味はないのですが、ずっと気になっていた商品が半額だっただけに、思い切って購入を決意。
ドキドキしながら待つと、予定より2日遅れで届いたのでした。


le creuset


これを使って何を作ろうか、妄想はどんどん膨らみます。

同じく、ダーリンも芸術家として、どんどん妄想が膨らんでいきます。


いろいろ構想を練って、モデルにもちゃんと指示をして、完成した作品はこれ!















salmilecreuset.jpg


サルミー IN ル・クルーゼ!!!

大作を完成させたダーリンは満足そうな顔をしていたのでした。
そして、いつも写真撮影になるとじっとしないサルミーなのに、今回だけはしっかりモデル気取りなのでした。。。
| サルミー | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

