12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
かなり前のことになりますが、お友達のロビーのワンちゃんが出産しました。

なかなか出産できず、夜中の帝王切開。
出産できなかったのは、既に死んじゃっていたワンちゃんが入り口をふさいでいたのでした。。。
取り出した後も、呼吸をしていなかったワンちゃん2匹…でも、ダーリンが心臓マッサージなどを施して、無事呼吸を始めたのでした!!!

ということで、出産2日後、早速見に行ったのでした。

cuccioli1.jpg

ラブラドールのお母さんはクリーム、お父さんは黒なので、生まれた子供たちは、クリーム、黒、茶と色のバリエーション豊か。

cuccioli2.jpg

まだまだ弱い声で母親を探したり、みんなで固まって眠ったり。
私が産んだわけじゃないけど、母性本能くすぐられまくり!

そして、1ヶ月後にはこんなに大きくなってました。

cuccioli3.jpg

ジットしてくれないので、まともな写真がなかなか撮れない(汗)
カメラを構えていると、好奇心丸出しで近づいてきたり、私のサンダルを噛みに来たり。。。
かわいい、かわいすぎる!!!

元気に走り回っていたかと思うと、いきなり電池が切れたかのように、その場でパタッと眠りについたり、ずーっと見ていて飽きることはありません。

cuccioli4.jpg

私が、「かわいい!」を連発していると、「ロビーが持って帰る???」なんて聞いてきます。
ダーリンがいなければ2匹はいなかったものだから、どれでも好きな子をあげるって。。。
大きなお庭があれば、ぜひ!と言いたいところだったけど、今の家ではキリンとサルミーで一杯一杯。

でも、いつかキリンにもお友達作ってあげたいな。。。
| 未分類 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

