12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
久しぶりの更新です。
楽しい時間ってどうしてあっという間に過ぎちゃうんでしょうね。10日間のワクワク一人里帰りは、気がついたら終っていました(涙)そして、今はまた会社に行って、散歩して、晩ご飯作ってと普通の生活を営んでおります。

今回の日本滞在は、出発前から大失態!
ヴェネツィアの空港で、日本で使っているプリペイド携帯電話を家に忘れてきたことに気がついて。その中に、日本の友人の電話番号が登録されているので、帰りました報告もできず(汗)携帯電話に頼りすぎてしまうと、こんなことになっちゃうんですよね。ハードでアドレス帳を作らんとアカンなと痛感したのでした(の割には、未だに着工してないけどね

ということで、家族とまったりの10日間。これはこれでよかったです。
姪っ子ちゃんたちのベビーシッターをしたり、まだ本調子でない母のお手伝いをしたりと、ちょっとは親孝行&家族サービスできたかな。

そのご褒美か、帰りはビジネス・アップグレード!本当に快適な空の旅でございました。これ、ダーリンと一緒だったらありえなかったかも、なんて想像すると、ますます「一人里帰り最高!」なんて思っちゃったりして(笑)

そして、イタリアに戻ってきてすぐの日曜日は、6回目の結婚記念日。
珍しく、ダーリンが早起きしてキリンの散歩に行ったかと思うと、お花を抱えて帰ってきました!

6th anniv


まだまだ落ち着かない問題がいろいろあるけど、でも、ダーリン(&キリン&サルミー)となら、乗り越えていけるはず
これからも、よろしゅーお願いしまーす
| 未分類 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

