123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-07 (Fri)
先日、夕食後の散歩をしている時に遭遇したハリネズミの赤ちゃん。
道路をゆ~っくり歩いてちょっと危険なので、ダーリンが捕獲しました。

写真

道路から少し離れた空き地に逃がしてあげましたが、翌日、道路にハリネズミ君のペっちゃんこになった姿が(涙)
でも、かなり遠くに逃がしたので、あの時間でここまで来るのはありえない。
ということで、助けてあげたハリネズミ君は、いまもどこかで生き延びている事を願います!



来週から一週間、私の勤めている会社は夏休み。
会社が決めた夏休みだけど、社員は有給休暇を使わなければなりません。
有給自転車操業の私としては、結構厳しい一週間。
でも、楽しまないと損ということで、明日から10日間、日本に帰ります!
もちろん、ダーリン、キリン、サルミーはおいてなので、ちょっとうれしかったりして(爆)

更新はまた帰ってきてからしますので、皆さんもよい夏休みを!


Buone Ferie!!!
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

