12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
気を取り直して、二日目早朝、フェリーに乗って、シミ島へ出発。
フェリーだと約1時間半、水中翼船だと50分ほどの道のりです。

ダーリンが、「いるかがいるはず!」なんて言うけど、あまり期待せず、とりあえず酔わないように遠く遠くを見ていたら、ほんとに出た、いるかが!!!
一瞬の出来事だったけど、かなり感動です!
この辺に行くことがあったら、いるか探ししてみてくださいね!

結局、船酔いすることなく、無事シミ島に到着!!!

rodi-symi2.jpg

こじんまりしたかわいらしい島。

rodi-symi5.jpg

rodi-symi3.jpg

は、私たちの部屋からの眺め。

ご覧いただけるように、私たちのアパートはかなり高い位置にあり、町に行くにも、海に行くにも、急な斜面を歩く、歩く。。。
rodi-symi4.jpg

rodi-symi6.jpg


よく考えると、食っては寝て、途中泳いでの生活だったから、この階段は不可欠だったのかも(笑)

rodi-symi7.jpg

シミ島は67k㎡の大きさ(甲子園球場約20個分)で、ほとんどがこのように岩で覆われています。

rodi-symi9.jpg

なので(もちろん、歩いて行くこともできますが)、各ビーチへは船で移動。
ビーチごとに特徴があって、どこも甲乙つけがたい。
ビーチ情報はまた後日…
| Viaggio - 旅行 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

