12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-16 (Thu)
ブログ再開したと思ったらまたまたお休みしてしまいました(汗)

先週一週間お休みを頂いて、旅行に行ってました!



行き先は???

koreano4.jpg



* * * 韓国ではありません!
1週間の日程では遠すぎるし、それなら日本に帰っちゃう。

と言うことで、これは昨日の我家の夕食。
うちのような田舎にできた韓国料理屋さん。
ダーリンの大のお気に入りで、ほとんど週1通ってます(笑)

koreano3.jpg

koreano2.jpg

以前は、キンパ、チャプチェなどのテーブル料理だったのですが、大の焼肉好きのダーリンのため、最近は外にテーブルを出して、サムギョッサルを頂くことが多くなりました。

koreano5.jpg

普段は苦手な豚肉の脂身も、脂が落ちてこうやってカリッと焼いてレタスで巻いて食べると、どんどん食べれてしまう!

そして、とどめの石焼ビビンパ!!!

koreano6.jpg

白ご飯を少しお願いしたのに、ビビンパ大好きなダーリンへのサービスに出してくれたのでした。
そうなると普段はご飯を食べないダーリン、気がつくとほとんど一人で食べてました(涙)
最後は必死におこげも取ってるし(笑)

このほかにも韓国焼肉も出してくれたけど、さすがにギブアップ。。。
ダーリン来週も行くぞ!と既に意気込んでいます。
あれ、ダイエット決意してなかったっけ???
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

