12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
私の誕生日があった週末、プレゼントはいらないから、どこかに行きたいということで、金曜日お休みを取ってスイス旅行に行ってきました。

計画はいつものように私が建てます。
ダーリンが運転なので、その辺も考慮しながら。(あ、私は自分の家から半径20キロ以内でしか運転してないかも)
ミラノ経由は嫌だと言うダーリン、なので、木曜日はメラーノに泊まることにしました。

準備をしようと、旅行一週間前に、ナビもアップデート。
ダーリンが帰ってくる前に、「ホテルのアドレス入れておこっと」と、自分で自分の気の効き具合に満足しながら、電源を入れると…
ナビ作動せず(涙)
どうやっても、再度パソコンに繋いでも、ナビ君、超不機嫌です(汗)

そうこうしているうちにダーリン帰ってきて、大激怒!
何で、「アップデートした時に動作確認しないんだ!!!こんなんじゃ行けない」
いや、以前私がナビを買いたいって言った時には大反対していたくせに、今ではこのセリフ。。。
「昔みたいに地図を見ながらの旅行も楽しいよ!」なんていってもダーリン大・大・大激怒は変わらず。
でも、結局はメラーノのホテル代も支払っているし、ナビ無しで出発することになりました。

結果としてはナビ無しでも何とかなりました(ホッ)


翌日は、メラーノからスイスへ向かってGO!


swiss1_convert_20090626201241.jpg

続く
| Viaggio - 旅行 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

