123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
まだまだ続くサルミーねた。

さて、元気になったサルミー。
でも、病気の後遺症が残ってしまいました
それは精神的なもの。
多分、ダーリンと私が羽交い絞めにしながら、無理やりお薬をあげたり、注射をしたりがトラウマになったのか、今までのような人懐っこさがなくなってしまった。。。
今までは、食事中、私のひざにポンっと飛び乗ってきたり、「サルミー」って呼ぶと必ずどこにいても出てきていたのに、もうね、隠れたまま出て来なくなってしまった。ま、大体隠れ場所は分かるからいいんだけどね。

あと、おトイレがなぜかソファーになってるし。。。
あ、ちゃんと、おねしょシートをソファーに敷き詰めていますよ!
ゲージから出してあげると、真っ先に何か食べ物を探しに行って、そのあと、ソファーに上がって、半日分の用足し。で、そのあと自分のゲージの中のトイレでは気持程度しかしない。。。
なんなんでしょうね、これ???自分の家はピカピカ、外ではゴミのポイ捨て平気なイタリア人になってしまったのか???

それと、キリンとも遊ばなくなってしまったし。。。
そうそう、キリンは、普段は、サルミーにちょっかいを掛けたり、サルミーのゲージを開けるように訴えかけてくるのに、サルミーの不調を感じたのでしょうか、サルミーが不調の時、全くサルミーに触ろうとしなかったんですよ!
で、元気になったら、またいつもどおり、サルミーを追いかけたりしてますが、サルミーがキリンのこと避けてしまっています。

あ~、昔のサルミーに戻ることはあるのでしょうか???
| サルミー | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

