12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
とっくに年も明けてしまって、もう明けましておめでとうございますとはいえないですよね。。。
とりあえず、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!


大晦日で更新の途絶えたブログ...旅行に行っていたわけでもなんでもなく、楽しいお正月を過ごしたわけでもなく。。。ひたすら寝正月だったのでした(涙)

大晦日は家族でまったりのんびりディナー、お正月は散らし寿司なんて思っていた私の計画は、ダーリンの発熱で見事玉砕...それでも、大晦日のディナーは発熱前に準備していたので、少し御紹介。

09capodanno1.jpg
これはスモークサーモンとリコッタチーズのお惣菜パイ。

このあとにオニオングラタンスープ。

09capodanno2.jpg
メインは豚すね肉。

イタリアンな大晦日ディナーとなりました。

結局ダーリンの高熱は2日まで続いて、そのあとなんとなく私の調子も悪くなってきたなと思うと、はい、私に高熱バトンがまわってきたのでした(涙)
そして親知らずも痛むし。。。熱が出ると歯が生えるってダーリンが言うけど、それって子供の話じゃ。。。

とにかく、今はすっかり元気で、週末にはバーゲンに行こうと計画中(笑)


病気で始まってしまった一年。やっぱり健康が一番ですね。


* * * su
| 未分類 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

