12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
もうかれこれ1ヶ月前のことだけど...

週末に山旅行。
行き先は一年に一度は行くAlta Badia ドロミテです。

montagna115.jpg

前回行った時には建設中だった別館も完成し、ちょっとした子供たちの遊び場なんていうのもありました。
夏来たらもっと楽しめるんだろうな...

montagna114.jpg


キリンは新しいお友達を作ってたっぷり楽しんでいたけど。

montagna112.jpg

これは、看板犬のNebbiaちゃん。セントバーナード犬で4ヶ月の女の子。
4ヶ月といっても既にキリンを上回る体格のよさ。
彼女、重さの加減がわかってないのか、キリンの上にドシンと座ることも。おまけにキリンの体は彼女が舐めたり涎をたらしたりするので、べとべと。あ、でもこれってサルミーの怨念かも(笑)

montagna11.jpg

お天気が悪かったので、山歩きはせずに、町をちょっと散策したり。

montagna113.jpg

なーんにも計画せずに、ひたすらのんびり気の向くままに過ごす週末。

おかげでリラックス、リラックス。

帰りはちょっと遠回りして、山をのんびりドライブ。

montagna118.jpg

途中車を思わず止めて散策したドッビアーコ湖。
静かでなんだか気持が穏やかになります。

mongagna116.jpg

montagna117.jpg

さて、今週末もまた山へ!
日本では生駒、六甲くらいしか行ったことのない私が、イタリアでは山で過ごす週末が多いなんて、昔の私からは考えられない!といっても、相変わらず山登りするわけじゃないんだけどね(笑)
| Viaggio - 旅行 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

