12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)
なんだかすっかり週一更新になってしまっています(泣)
いろいろ写真も撮ったりしているのに、なかなか更新するタイミングが...

これもずいぶん前のこと。

キリンをペンションに迎えにいったときに撮ったものだから、かれこれ1ヵ月半も前の話...

わんわんペンションのオーナーは、お店も開いています。もちろんワンちゃんグッズを扱うお店。

そこに、こんなスペースも設けました。


dog wash3

そう、24時間利用可能な、ワンちゃんのセルフ・シャンプースペース

dog wash4


大型犬もウェルカムな大きな洗い場に

dog wash

下の写真の二つのチューブは、一つはドライヤー、ひとつはシャンプーがでてくるようになっています。

dog wash2

自動販売機も合って、シャンプー、フロントライン、ご褒美のおやつなどが売られています。

dog wash7


「キリンもやってく?」なーんて勧められたけど、さすがに、二週間ペンションに預けられた上、いきなりシャンプーじゃかわいそうだったので、辞退しました。(でも、やっぱり外で2週間生活していたキリン君、アパートでの共同生活に耐えれる匂いではなかったため、家に帰ったらシャンプーしたんだけどね)

お風呂のあとは、やっぱり一杯!

dog wash6

このwash dogはチェーン店なので、あなたの街にもあるかも!
| KIRIN | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

