12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
朝夕めっきり涼しくなってきたヴェネツィア地方。
おかげでたっぷり眠れます。

でも、朝になるとガシガシ檻を揺さぶる音が...

そう、サルミーが「出してくれー」と催促するのです。

salmi sep2008

すごいですよ。ゲージの中を飛び回って、柵をつかんで、そして口で揺さぶるのです。
リビングにおいているのですが、寝室まで聞こえてくらい激しい。
ゲージのオレンジの柵がはげているの分かります?

そして出してあげると、一目散にキッチンマットの方に走り出し、何か落ちてないかチェック。
何もないのが分かると、私の後追いを始めます。
キッチンとバスルームを行ったりきたりする私の後をついて、サルミーも行ったり来たり。
お化粧をしていると、バスルームのマットの上にちょこんと座って待ってるし(笑)
たまに先回りされて、足元を確認していないときなんか、さすがにふみはしないけど、蹴っ飛ばしてサルミーも数メートル床を滑っていったり(笑)
それでもめげずに後追いする。
ウサギって臆病じゃなかったんだっけ???

あまりにも邪魔なので、最後はニンジンをあげておとなしく。

salmi2 sep2008

バタバタ忙しい朝だけど、なんだか穏やかな気持になるのです。
| サルミー | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

