123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-06 (Wed)
今年も待ちに待った夏休みが、もうすぐそこに来ています。

あと、2日乗り越えたら、私は一人里帰り!

既に日本での計画が着々と建てられ、日本滞在はあっという間に終ってしまいそう。まだ出発もしてないのに、日にちが足りない、もう少しいたいって感じているくらいですから(笑)

そして、なぜか、日本帰国前の今も、ちょっぴりハードスケジュールな毎日。

暇ーな時はなーんにもないのに、固まる時ってどうしてこう固まっちゃうんでしょうね。

まずは先週、念願だった、じゃじゃさん御一行にお会いしました!

ドイツにお住まいで、日本からいらっしゃったお姉さま&姪御さんと一緒に、今年のバカンスはモンテグラッパで過ごされているのです。
こんな小さなわが町に来て下さいました。
もちろん、ろんまさんも一緒にディナーへ

もうね、このじゃじゃさんのいぬいぬたちがとってもかわいいしおりこう。

JAJASAN_convert_20080804205632.jpg

Festa dell'Unita'に行ったのですが、すれ違う人、すれ違う人みんな見とれていくくらい、きれいなワンちゃんたち。必ず、何犬?って聞かれてました。ダーリンも初めて見る犬種だったようで。
落ち着きがあって、言うこともちゃんと聞くし、キリンとえらい違い。
これはドイツ式に飼われているからか、それとも血統がそうさせるのか...

残念ながら、キリンとすっきりしたスリーショットは適わず。(喧嘩しちゃいそうなので(涙))
でも無理やりの一枚。

JAJASANKIRIN_convert_20080804205847.jpg

こうやって見るとキリンがとっても小さく見えます。

じゃじゃさんは、想像したとおりの肝っ玉姉さん、とっても気さくで、ついつい初対面ということも忘れるくらい、話が盛り上がりました。気がつくと夜中の1時(汗)
御主人もおおらかで深みのある方。ダーリンとも熱く語ってました。

お二人とも、ほんと、気が休まるというか、暖かく人を受け入れてくれる感じで、この出会いを与えてくれたブログなるものに感謝!
ダーリンは、お二人を訪ねてハンブルグ&化石拾いにバルト海の島に行く気マンマンです(笑)
じゃじゃさんのお勧めは3月の寒いとき。ブルブル震えながら、化石拾いを楽しむそうです。
で、誰が同行するんだ?

(注)ダーリンは貝だけじゃなくって、化石も大好きだったりするのです...


じゃじゃさんとのお食事をきっかけに、日曜日は久しぶりのたけちゃん&マヌーちゃんファミリーとお食事。
そして、昨日は、ヴェネツィア・アシスタント時代に知り合った添乗員さんがいらっしゃって、またまた夕食会。最近起業されたとのことで、これからもイタリアに関わり続けられます。私も何かお手伝いができればいいのですが...また詳しいことが分かったら、こちらのブログでも紹介しまーす!

そして、明日は今の会社の前に勤めていた会社で知り合ったアンナちゃんがトリノから里帰りする、またまたお食事会...
金曜日はわが町のサグラ(お祭り)が始まるので、ダーリンはちょっと行きたそう...

そういえば、いつスーツケース準備するんだろう???
(「今このブログを書いている時にすれば?」という突っ込みは無しで(汗))
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

