123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
イタリアでは、特にうちのように田舎になると、外国料理を出してくれるレストランというのはそれほどありません。なので、外食というと、イタリアン。あ、でも中華は結構どこの町にでもあるかな。当たり外れが思いっきりありますが(汗)

無性に他の国のお料理が食べたくなった時には、自分で作るしかありません。

そんな時の強い見方、Fajita kit (ファフィータ・セット)

messicano1.jpg

この中に、ピタパン、ソース、お肉の味付けの素も入っているので、後は野菜とお肉を切っていためるだけ。

messicano2.jpg

そして、トッピング用に、付属のソースの他、トマトのみじん切り、玉ねぎ・レタスの千切り、チーズ、サワークリームを用意します。

フライパンで温めたピタパンに載せて巻いていただきます。

messicano3.jpg

我家の簡単・なんちゃってメキシカン。
あ、欲張って具をのせ過ぎちゃうと、うまく巻けず、手がべとべとになるので、御注意を(笑)!
| Vino e cucina - ワインとお料理 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

