123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-10 (Thu)
海滞在中には村の農業祭りなんかもありました。

caorlesagra1_20080710044602.jpg


これ、今年が3回目ということで、私たちが行った2年前が初回だったのですね。
一回目のときはそれほど目を引くものはなかったのですが、今回はクラシックカーならぬクラシックトラクター、クラシック自転車の展示があったり、移動遊園地があったりとちょっとレベルアップ!

caorlesagra4.jpg


caorlesagra2.jpg


あ、そういえばバンドも入ってコンサートもしていたな。

そんな中、放送が入ります。
「ロバが逃げました。皆さん注意してください」

ふと見ると、みんなロバ捕獲に翻弄しています(笑)

捕獲後も

「ロバが捕まりました。皆さんの御協力どうもありがとう」なんて放送されてるし。

caorlesagra3.jpg


なんともゆるーい村祭りでした。

日曜日は早めに切り上げて家に帰ったところ...


それまで良かった天気が一転して嵐に。

そして、一旦おさまったかと思ったら次は予期せぬものが降り出してきました!


hyo1.jpg


これ、お向かいのお庭なんですが、白くなってるの分かります?

雹です、雹!

ダーリンは顔面蒼白。だって、車は青空駐車。雹に、それも大きな雹に直撃されたら、ボコボコになっちゃう。。。

雹が降り止んだ時、ダーリン、すかさず車チェック。

そして、見事にやられてました。

hyo2.jpg


そりゃ、こんな大きなの(これでも手の熱で大分溶けたあとです)が降ってきたんじゃ、無傷でいる方が難しいよね。

という私の車は木の下だったので、ほぼ無傷(天井あたりに2つほどへこみがありましたが)。

ちょっとショックな週末の締めくくりとなったのでした。
| ITALIA - イタリア | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

