123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-08 (Tue)
週末、お天気も良かったので、今年初のビーチへ!

今回はキリンも一緒。なので、パラソルやビーチチェアーが備え付けられているようなところではなく、何にもないところに行かないといけません。
私たちが行くところは、バールもないので、食べ物・飲み物も全て持参。
パラソル、ビーチベッド2台、食べ物・飲み物をカートに積んで、砂浜移動!

そんな苦労も全てはキリンのため!

せっかくですので、海に入っていただきましょう!

kirin050708.jpg


もう、水を見ようものならいつもの倍以上の力で引く引く(笑)

でも、そんなことには負けないダーリン。
周りが笑っていてもキリンを無理やり海の中へ。

kirin050708-2.jpg


海から出ようと必死です。


一目散にパラソルの下へ。

ショックから立ち直ると、次は穴掘り。

kirin050708-3.jpg


これなので、ビーチベッドが必要。キリンが穴を掘り始めると、タオルをしいただけでは全身砂まみれとなってしまうのです(涙)

まだまだ掘り続けるキリン。

kirin050708-4.jpg


このままだとベッドのバランスが悪くなりそう(苦笑)

海に入ったり、お昼寝したり、本を読んだり。
とってもリラックスできた1日。
キリンにとっては悪夢の一日だったけど(笑)

そして、私たちのリラックスはここで終らないのでした。

その日は、海の近くに宿をとったのですが、ここが大正解!

アジア大好きなマダムが経営するB&Bは、内装は全てアジアンテイスト。
私たちのお部屋はインドで、他のお部屋はインドネシア、中国(あともうひとつ忘れた...)とそれぞれコンセプトが異なります。

そして、極めつけは...

caorlebb.jpg


大きなお庭の中にある露天風呂!

これが温泉なので、もう最高!
水温が低いから、夏しか使えないけど、家にこんなのがあればと思わず夢を見るのでした...
| KIRIN | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

