123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
土曜日の郵便局は長蛇の列。
平日働いていると、土曜日しか郵便局に来れないから、そういう世代の人が土曜日に郵便局にいるのは納得だけど、何で、どう見ても年金生活者(ちなみに、年金を受け取りに来ている人もいるし)が、この土曜日に来るのか、いつも理解に苦しむ...
ということで、待ち時間もたっぷり。

最近の郵便局は郵便・為替事業だけでなく、携帯電話など手広くビジネスを展開しています。
そして、わが町の郵便局には所狭しと、本、CD、子供のおもちゃなどが並んでいます。もともとは待合の椅子がたっぷりあったのに、それを撤去して商売...
待ち時間は座ってないで、何か物色して買ってって言う作戦?

と、暇なので例に漏れずグルーッと局内を回ってみました。
そんな中、気になったものがありました!


route66.jpg


バースデーカード!
これは、その年に流行った曲のCDが入っているのです。
ダーリンの誕生日用に一枚購入。



route66a.jpg


イタリアンミュージックだけじゃなく、外国の曲もあります。
サイモン&ガーファンクルにエルビス・プレスリー。
そして、トリはPATTY PRAVO。彼女は、ヴェネツィア出身で、ダーリンパパのお友達なのだとか。

よく考えると、生まれたてのダーリンがこのヒット曲を聴いて、懐かしいなと思うことはないので、ダーリンパパにあげてダーリンが生まれたときの事を思い出してもらった方がいいのかな、なんて思っちゃいました。
| 未分類 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

