12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-17 (Tue)
今日、6月17日はキリン3回目の誕生日!

この誕生日、まさにダーリンと私の愛の子といった感じなんです。
というのも、私は6月生まれ、ダーリンは17日生まれ!面白い偶然ですよね。


今朝、起きてすぐにハッピーバースデーを斉唱。
キリン、何のことか分からず、眠りを妨げられて迷惑そう(爆)

早いな、もう3才。

下の写真は、キリンとの初対面。猟犬はあんまり...と思っていた私に、ダーリンが無理やりきっかけを作ったのでした。



kirin-piccolo.jpg



小さいキリンは、白い部分は真っ白で、斑点は成長するにしたがって出てきました。ちなみに、ダルマシアンも真っ白で生まれてくるのだとか。
とにかく、一目で恋に落ちちゃいました(笑)


キリンが来てから、私たちの生活はコロっと変わったけど、キリンと過ごしている大切な時間に比べると、あきらめた事柄なんて微々たるもの。楽しい時にも、また、難しい時期にも、キリンは横にいて、私たちと楽しみ・苦しみを分かち合おうとしてくれている。何度も、キリンの存在に助けられ、勇気付けられています。

いつまでも元気でそばにいて欲しい。それだけが私たちの願いです。
| KIRIN | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

