12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-30 (Fri)
うちのダーリンは、野球のルールも分からないくせになぜか阪神ファン。うちの家族が一人を除いてそうだからである。2年前に日本に行ったときにはちょうど日本シリーズで盛り上がっていて、町じゅう阪神一色。うちの家族の例外(弟の嫁)が巨人ファンなので、面白がってよけいハンシン、ハンシン、タイガースと叫んでいた。
昨日、阪神が優勝したニュースを伝えるととても喜んで、「日本にお祝いのメッセージを打たないと」と言い出す。ふつうにするだけじゃ面白くないということで、キリンを出演させてビデオ撮影。撮影者はダーリンでハンシン、ハンシン・タイガースと適当に歌を歌い、それにあわせてキリンが音の出るおもちゃを噛んでプープー鳴らして相槌を打つ。それを添付して日本の両親とコピーで弟嫁にも送ってあげた。さぞかし喜んでくれたことだろう。
でもその撮影後、ダーリンは寂しそうにしている。日本に行って一緒に盛り上がりたかったらしい。本来ならこの時期は日本にいるはずなのに、今年は新居とキリンでイタリアから離れられない。今年は我慢するけど、来年も優勝してもらわないと困るらしい。でも、相手が何せ阪神だからどうなることやら...

これは2年前の写真です。
hanshin


人気blogランキングへ

| AMORE - ダーリン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

