123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-23 (Wed)
年を重ねるからか、それともよっぽど疲れているからなのかわかりませんが、年を追う毎にダーリンのいびきがパワーアップしているように感じるのは私のきのせい?

だいたいダーリンが、ベッドにやって来る前に私が完全に寝入っていれば、どんな轟音をたてられても目を覚まさないのですが、ちょっと眠りが浅いときとか、なかなか寝付けないときには、もう、いびきが気になって眠れない!ま、めったにないんだけどね。

ある晩、あまりにもひどくって、ソファーで寝ちゃいました、私。
それを見てすまなく思ったのか、翌日、自主的にこんなの買ってきてました。


その名もSILENCE!







鼻に貼付けるものは見た事があるけど、これはスプレータイプ。

初め、スプレータイプと聞いて、ダーリンがいびきをかき始めたら、顔めがけて、プシューってスプレーするんだと思っていた私。

「俺は虫か!」と、あきれられちゃいました(汗)

正しい使用法は、寝る前に二回口にスプレーをするらしい。

で、効果は?

それが、最近、気候もちょうどいいので、毎晩爆睡で、夜中起きる事がないので分かりません(汗)

でも、いびきはかかないにこした事がないですよね。

皆さんの旦那さんはいびきをかきますか?
どういう予防をしてますか?
| AMORE - ダーリン | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

