123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-28 (Fri)
マイミクさんが、自動似顔絵というのをやっていたので私もやってみました!

riccia.jpg


私の顔はこんなのらしい。

そしてこんな診断もありました;


先祖の居住地はおそらく中部地方。

名前のゴージャスさは70点。どちらかというと豪華な名前です。おお~!

名前のシャープさは46点。普通の名前です。可もなく不可もなく。

名前の都会っぽさは69点。どちらかというと都会風の名前です。せかせかしている?


豪華で、普通の名前って、意味不明(爆)


そして、ダーリンとの子供の似顔絵なんて言うのもありました。

bimbo.jpg


これって男の子?


と、ここまでだったら別にブログにこの診断内容をアップしようとは思わなかったのですが、ちょっとびっくりなのがダーリンの似顔絵!

riccio.jpg


へんちくりんな何をしたいのかよく分からない髪型はおいておいて(爆)、なんか目の辺りが似てるんですけど!

皆さんもお試しあれ!

http://crocro.com/auto_nigaoe/index.cgi
| AMORE - ダーリン | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

