12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-18 (Tue)
ダーリンも帰ってきたことだし、3月16日はキリンのお風呂の日!
カレンダーにもしっかり印が入ってます。

前回のキリンのお風呂写真です!

bagnetto kirin


まずは全体を濡らして。。。

って、なんとも貧弱なお体。
毛足の長い犬が濡れると、貧相ですよね(笑)


bagnetto kirin2



試供品のシャンプーで洗います。
一度、シャンプーを買ってあげたら、プードル用(笑)
どこがどうプードル用なのか分かんなかったけど。。。
『プードルだ、プードルだ、今日は君はプードルになるのだ!』
ダーリンがタイガーマスクの主題歌のように、呪文を唱えながらのシャンプー(笑)


bagnetto kirin3


身だしなみのブラッシング!抜け毛がすごい!
目が、「タスケテ」と訴えかけています(笑)

せっかくカレンダーに印を入れていたのに、この日はキャンセル。
CHICCOちゃんちで宴会をしていた時、キリンは車の中でお留守番(ロミー君と喧嘩しないようにね)。
ちゃんとおりこうにお留守番していたのに、家に帰ったらお風呂じゃあまりにもかわいそうなので来週に先送り!
楽しみだね、キリン君!
| KIRIN | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

