123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-07 (Fri)
昨日、ようやくダーリンが帰ってきました!!!
12時間遅れで(爆)

もともとは7時くらいにミラノに到着するので、そのまま私の会社まで来て一緒にお昼を食べようということだった、お昼どころか晩ご飯も一緒じゃなかったし...

結局家に帰ってきたのは真夜中12時ぴったり。

いつものように、ソファーにねっころがって日本ドラマのDVDを見ていました。
キリンも私の足元で寝ていました。

別にね、キリンに今日ダーリンが帰ってくるって教えてなかったのですが、(って、教えていても多分分からないよね)ダーリンの車の音が聞こえたらしく(でも、うちって日本で言う2階で、テレビもついていたから、注意しないと車の音は聞こえなかったんだけど)、ベランダに続くドアの前に行って立ってました。

で、そのあとは、玄関の方に向かって、もう尻尾フリフリ!
普段だったら、警戒して尻尾がキタロウの髪の毛みたいに立ってるんだけど、今回は最初っからダーリンの姿が見えないのに、フリフリ。何で分かるんだろうね。

そしてダーリンが扉を開けると、もう一目散にダーリンに飛びつきます

そして、お約束のオチビリ。。。
かなりうれしかったみたいで、いつもならお休みタイムなのに、もうずっと飛び跳ねてましたよ。

久しぶりに見るダーリンはとっても焼けていて、

で、

ちょっと、

ほんとにちょっとなんだけど、



太ってた…

| AMORE - ダーリン | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

