12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-20 (Thu)
あと5日でクリスマス。
プレゼントはもう決まりましたか?

さて、毎年恒例、我家でもクリスマスツリーを飾りました。

といっても、ほんと、毎年同じ飾り…
おっしゃれーな物に変えてみたいのですが、なかなか気に入るものが見つからないし、今までの飾りが使われなくなるのももったいないので、いつまでたってもマンネリ・クリスマスツリー。

でも、今年は、ほんのちょっと去年と違います!

albero di natale


ちょっと見にくいかもしれませんが、緑、青、黄、赤の星型ライトが加わりました!
これ、ダーリンが買ってきたもので、私がお風呂に入っている時に、驚かせようと付けていました。

ツリーの下にはクリスマスプレゼント。

といってもたいしたものじゃないのですが…
先日、ダーリンが欲しがっていたDVDを見つけたので購入。
そのまま包装しちゃうとDVDだってばれるから、まずは大き目の箱に入れて、その中にお米数粒も入れてからラッピング。ダーリン、中身が気になって仕方がないみたいで、毎日振っては、何が入っているのか、開けてもいいのか、聞いてきます(笑)

そして我家のもうひとつのクリスマスツリー

albero di natale vetro


ガラスのクリスマスツリー


これ、実は私たちの日本の結婚披露宴での友人への引出物。

いつでも買えると思って自分たちの分は買わずで4年がたって、今年こそはと思ってお店に行くと、もう取り扱ってないって(涙)
でも、わざわざ取り寄せてくれました!

ようやく私たちの元にもやってきた、ガラスのクリスマスツリー。
この時期にだけ出すのがもったいないくらいのお気に入りです。
| Casa - 家 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

