12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-04 (Tue)
皆さんの家では誰が一番早起きですか?

我家では、私です。8時30分始業なので、8時過ぎには家をでる→そうすると7時15分に起床。

ダーリンは朝ゆっくりなので、そのまま寝ていることも出来るのですが、やっぱりキリンにたっぷり朝の散歩をしてもらいたいみたいで、そうすると、7時45分くらいにはベッドからおきだします。

といっても、すぐに活動するわけではなく、ソファーに直行(笑)
本人曰く、ちょっと机に向かって一仕事なのだそうです(どこがやっ)

そうすると、それまで、うんともすんとも言わなかったキリンも、もぞもぞ動き出す。
行き先は????




ソファー!
こうやってダーリンの足元で再び眠りにつくのです。
これはダーリンにとってソファー=机なので、キリンは、秘書なのだそうです(爆)


mattina-ki.jpg


ほうっておくといつまで眠り続けるか分かりません。
日曜日なんか朝11時、12時まで外に連れて行かなくっても、全然平気。おトイレ、どれだけ我慢できるのでしょうか?(ちなみに12時間は軽いです!)

でも、朝に弱いキリン、夜は元気!

sera-kirin.jpg


ダーリンの足にけんかを売りに行ったり(爆)

穴を掘るような感じで脛のあたりを引っかかれると痛い!
足をカミカミしてくると、本当に痛い!
でも何より嫌なのはダーリンの足をぺろぺろした後に、私のほっぺを舐めようとすること!
それだけはご勘弁を!
| KIRIN | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

