123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-27 (Tue)
今回もしっかりお買い物してきた我家。
ユーロ高もあって日本でのお買い物はかなり割安。

船便2箱にSAL便2箱分…
ちなみに、SAL便は2箱とも発送から約8日後に届きましたよ。
おまけに、手数料なし!
これって日本だったら当たり前のことなんだけど、イタリアではとてつもない幸運に恵まれたかのようで、後が怖いのは気の性(爆)?

とにかく、かえる君たちも無事みんなに迎えられました。

omiyage1.jpg


これ、右の方は本当は灰皿を上に置くみたいなのですが、キャンドルを置いて、リラックスバスタイムを演出する予定。
お風呂場にいるので、もう一匹のカエル君は濡れないように傘をさしています(笑)


omiyage2.jpg


このスリッパ、分かりにくいかもしれませんが、5本の指が分かれていて、ツボ押し効果もあるお風呂上りリラックススリッパ。
これ、夏の里帰りの時に通販カタログの気になる一品だったけど買わず終いだったもの。そんなこととは知らないダーリンが、LOFTで私にといってプレゼント!恐ろしいくらい趣味が一緒です。
これ、お風呂上りにはいているのですが、とっても気持よくってやめられません!

これは私が本屋を見ている時に、ダーリンが買っていたもの。

omiyage8.jpg


って、本を買うのはいいんだけど、誰が作るんでしょうか...?


そして、これは友達の旦那さんからのプレゼント。
omiyage3.jpg


ダースベイダー!!!

この旦那さん、つぼにはまっちゃうと何でもコレクションするコレクター。おうちに遊びに行ったときに、ダーリンが欲しい欲しいと言っていた事を知ったご主人。その日の夜にゲームセンターに行ってUFOキャッチャーでゲットしてくれたのです。
ちなみに、これ頭がすっぽり入るサイズ。これを付けると、キリン、ビクッとして、逃げ回ってました(笑)って、ニオイで私って分からんのかね?


もちろん、キリンにもこんなお土産を用意。



omiyage4.jpg



なんて書いているのかな?





oomiyage5.jpg



キリンにぴったりなお言葉!

これね、着させてあげるとまんざらでもないみたいで結構気に入ってるみたいです、本人。寒くなったからちょうどいいのかな?

omiyage6.jpg


ジャージも着たことだし、ちょっと運動を

omiyage7.jpg


この青いボールの中に、ビスケットなどを入れてあげて、ワンちゃんが転がしながら穴から出して食べる仕組み。
普段はおもちゃに見向きもしないキリンだけど、この遊びだけはサッカー選手なみの足裁き、ヘディングを披露してくれます(笑)
食べ物がかかっているとなれば、真剣勝負!

後は2箱の船便が届けば、旅行が完結。
でも、いつ届くことやら…そして、届く頃には何を入れたか忘れてるんだろうな。(もう既に忘れているって?)
スポンサーサイト
| Viaggio - 旅行 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

