123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-12 (Mon)
台風の後の石垣島を満喫したあとは実家のある大阪へ!

そこで、ずっと楽しみにしていたsanaeさんGiannaさんとのオフ会をしました!

parco-rana.jpg

写真は全然関係ないですが、近所の公園で遊ぶダーリンです…


既に友人宅で、ビール、シャンパン、ワインを飲んできていた私たちはすっかり出来上がった状態で参加。って、6時集合に出来上がっている私たちって…
途中、コンビニで栄養ドリンクで襟を正します(笑)
おかげで緊張どころではなかったかも(笑)
ほら、ブログではコメント交換しているけど、実際にはお会いしたことのない人に会うのって、なんだか有名人にあうみたいでちょっとドキドキしません?

待ち合わせ場所に先にいらっしゃってたsanaeさんファミリー、すぐにわかりました。
Sanaeさん、小学生のお子さんを持っているとは思えないくらい、若くてスリム、そして、おみ足がとてもきれい。
旦那さんもすらっとしていて知的な雰囲気。やっぱり夫婦は似るのかな?

ということは、まずはダーリンにスリムになってもらわないと、私もなれない!(私が先にダイエットをすればって言う話もありますが…)

RYO君も、将来が楽しみなイケメン君!女の子にもてるのも納得!

はじめは友人に勧められた和食レストランに行こうとしたところ、横のイタリアンに目が釘付けになった私たち。ディスプレイにあるピザもちょっと薄げ。
関西でピザというとナポリ風の厚めのピザが多い中で、このローマ風はなかなかないのだとか。
ということで、イタリアンに決定!
お店が決まったところで、Giannaさんに連絡。
休日出勤だったにもかかわらず、駆けつけてくださいました。

Giannaさん、ご自身のブログで『おじさん』になっているなんておっしゃいて、どんな人なんだろうってすっごく興味シンシンだったのですが、
『華やかな出来るお姉さん』でした!
短大の先輩で(あの短大に華やかな人がいたことにちょっとびっくり)、Giannaさん、高校時代はうちの近くも通過していたなんて、ぐっと身近に感じました。

Sanaeさん、Giannaさんともお二人ともとっても穏やかで和やかな雰囲気で、優しく人の話を聞いてくれる。人の話をさえぎってくるイタリア人に慣れていると、この応対に癒されました(爆)

途中から、ダーリン、sanaeさんご主人の会話に参加していると、RYO君,sanaeさん、Giannaさんで、しりとりが始まっているし(爆) しりとりの言葉に『生ハム』とか『モルタデッラ』が出てくるのには笑えました。さすが、生ハム大臣!

Sanaeさんご主人とダーリンは、日本での生活や石垣島について語り合い。
ダーリンもこうやって実際に日本に住んでいるイタリア人の人からの日本情報はうれしいみたい。なんてったって、夢は石垣島移住ですから。その割には、sanaeさんご主人に感化されることなく、相変わらず日本語の勉強に熱が入っていません(笑)

こうやって、ブログで知り合った人と実際に会うってなんか不思議な感じ。ずっとお互いコメントしあっているから、実際お会いしたら『やっぱり想像したとおりの人だった』っていう感じ。
Sanaeさんご主人も驚かれていたようですが、ダーリンもネットでこんなに繋がっていくのかってびっくり。でも、こんな出会いもありですよね。素敵な人達と出会えるんですから。

Giannaさん、sanaeさん、今回はオフ会どうもありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごすことができました。また、イタリアもしくは来年の秋、大阪で会いましょう!

スポンサーサイト
| Viaggio - 旅行 | COM(10) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

遅刻してすみませんのオフ会
はぁ・・終業時間が遅いから習い事フェチの私が習い事できなくってイライラして転職した私ですが、今の仕事ってば始業時間9時で残業ガンガンあるから結局習い事できない(T_T)これって転職失敗?! 毎晩遅いからネットもで …
2007/11/23 19:20  Juuuust chillin' out!!
