fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-05 (Fri)
みなさーん!

無事日本に到着してリラックスした日をすごしています。
実家には20時間足らずの滞在で、今は石垣島でバカンスを楽しんで…たはず…

着いた日から2,3日はお天気はまあまあだったのに、今大型台風が上陸しつつあるのです!外はすごいですよ。でも、これもまだ台風本番じゃなく、今晩からすごくなるらしい。いつもお世話になる宿でも、ログハウスだとすごい騒音が(かわらがカタカタいうし、家が浮き上がるような感覚が)一晩中続くので、大きなホテルに行くように薦められて、今はホテル滞在中。

何でも風速70メートルでまだ成長してるとか…ダーリン台風初体験でちょっとワクワク私も、こんなに大型の台風は初めてでかなりびくびく

でもこんな日でも、今日の夜は焼肉を食べに行くというダーリン。ほんと、アイラブ焼肉って感じ(笑)

また、(たぶんイタリアに帰ってから)落ち着いたら、ブログ更新しますね!

スポンサーサイト



| Viaggio - 旅行 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する