12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-04 (Tue)
先日、友人から面白いからやってみてと言われて試した脳内メーカー。
もう、かなりの方がアクセスされていると思いますが、うちの結果をご紹介!

まず、Ricciaの結果:

20070904101346.jpg


遊びが大部分を占めていますが、一応悩みもあるらしい。
なんだろ、悩みって?晩ご飯のおかずかな(爆)
昔は悩みがないのが悩みだったっけ(笑)


一応、キリンでもやってみました。

20070904101707.jpg


遊びに休み、当たっているかも!
でも、嘘って何の嘘ついているんだろう?
実は、人形だったとか(爆)

そして、気になるダーリン!

20070904101356.jpg


すごい、こんな結果ってアリ???
愛情あふれる人???
ここまで来るとうそっぽ過ぎる!

これ、前世も見ることが出来て、私は、大半が『遊』、『戦』で、チョロチョロっと『銭』と『義』がありましたが、気になるダーリンの判定!


20070904102333.jpg


100%誠!!!

昔、羽○けんじが、誠意大将軍とかやってたけど、そっちかしら(爆)


最後に二人の脳内相性!


20070904102647.jpg


これっていいんだか悪いんだか???
どう解釈すればいいのでしょうか?


皆さんも自分の脳の中気になりませんか(笑)?

鑑定はこちらで!
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

| 未分類 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

