123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-22 (Wed)
一週間だけの怒涛の里帰りから無事帰ってきました

久しぶりの日本の夏はすっごい暑かった...

先週が暑さのピークだったらしいけど、先週の一週間しか滞在しなかった私は記録的な猛暑を体験できてラッキーだったのかアンラッキーだったのか...食べ物&リラックスの面ではもっと日本にいたかったけど、あの暑さだけはたまりませんでした。

日本でしたことと言えば、両親&兄家族と一緒に温泉旅行に行ったり、姪っ子ちゃんと映画に行ったり、保険関係の手続きにお墓参りに美容院。
一週間だったけど、(ダーリンがいない分)フットワークよくいろいろこなすことができました♪

余談ですが、今回日本の映画館で感動したこと。
飲み物ホルダーがあるのは知っていましたが、専用トレーを差し込めるようになっていて、ちょっとしたテーブルになるのですね。
ポップコーンとかって、なくなるまで上映中ずっと手に持っていて不便だったのが、これで解消!日本のこういう決め細やかな配慮に感動したのでありました。(もちろん、映画も楽しんだけど)



これで、10月の里帰りはダーリンの要望にも気持よく応えてあげれるでしょう。ほら、彼にとっては日本は異国の地でいろいろ見たいものもあるだろうけど、私は観光とかするより、家族や友達とゆっくりおしゃべりしたいと、二人の目的が違うから、なんとなく消化不良になっちゃうんですよね。


ぼちぼち落ち着いてきたころなので、また皆さんのブログにもお邪魔させてもらいますね!


| Viaggio - 旅行 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

