12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-18 (Wed)
ダーリンは、何かお気に入りの言葉があると、その言葉を名づけれるぬ
いぐるみを探します。また、そのぬいぐるみたちが、まーぶさいく。

ニックネームをつけるのはぬいぐるみだけじゃなくって、人間にもつけるのが大好き。その哀れな犠牲者はupaちゃん。
とみぃさんの結婚式で、upaちゃんを見初めたとみぃさんのお友達が、とってもウーパールーパーに似ていたことから、彼女はウーパールーパーと呼ばれることに…って、本人と関係ないやん!
ちなみに、upaちゃんの旦那さん、ウーパールーパーを男性形にして、ウーポールーポーと呼ばれています…

さて、そんな中でも大のお気に入りの縫いぐるみはCiccio riccioとKakkarock。
ダーリンがサントドミンゴに行ってる間に、置手紙を残して姿を消したのでした…

って、犯人はもちろん私。左手で文法もいっぱい間違えて、変な手紙書きましたよ。

あまりのショックに意気消沈するダーリン。
そこに、私からの一言。
『さっき、Ciccio riccioから電話があって、今アルバなんだけど、車がないから帰って来れないから迎えに来てって言ってるよ』

アルバに私を連れて行かないと、Ciccio riccioとKakkarockが戻ってこないと分かったダーリン、秋にアルバに連れて行ってくれる事を約束してくれました!

と、ここで気をよくしたRiccia。
また何か面白いことが出来ないかと考えます。
そして、ひらめいたのが、

Ciccio riccio&Kakkarock in Paris!!!




ck-paris1.jpg

プチトリニアンにて、C&K

ck-paris2.jpg

エッフェル塔をバックにC&K

ck-paris3.jpg

モンマルトルでC&K

この写真を、架空のメールアドレス(例えばkakkarock@xxx)で送ろっと(笑)

家に帰った私は、ダーリンに、友達が日本から持ってきてくれたもの、パリで買ったものを次々と披露。私のバックには旅行用品と友人が持ってきてくれた化粧品が入っているだけ。

でも、かばんが気になるダーリン。

『他に何かあるの?』

と、私のかばんを覗こうとするではないですか!

中には例の縫いぐるみたちがいるのに…ヤ、ヤバイ…

平然を装えばよかったのに、うろたえて、何もないよと隠す私の態度に何かを感じたダーリン。無理やりかばんの中を見てきます。

見つかってしまいました、Ciccio riccio&Kakkarock…

アルバがぁ

Ciccio riccioとKakkarockが戻ってきたことに気をよくしたダーリン、絶対に一年以内にアルバに連れて行っていくことを約束してはくれましたが…

一年以内に連れて行ってくれなければ、また新たな作戦を練らないといけないなぁ…

おバカな夫婦でした…
うちは今日も平和です。


参加しています。クリックで応援を!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 


犬のランキングなら? | わんこランキング

スポンサーサイト
| AMORE - ダーリン | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

