12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
すっかり日がたってしまいましたが、6月17日はキリンの誕生日。
本当は、生後数日のキリンの姉妹(多分、一匹はアサヒちゃん)の写真をアップしたかったのですが、ダーリンの携帯からうまくコンピューターに写真が転送できなくって断念。
ほんと小さかったんですよ。


さて、耳に穂が入ったことや、キリンが体調を崩したこともあって、キリンの誕生日当日にはお祝いしませんでした。
当日はなにしたかって?

海に行って海水浴と海水に浸かったので、家に帰ってお風呂...

とまあ、キリンにとっては拷問のような、悪夢の誕生日となってしまったのでした...

でも、お母さんは誕生日プレゼントを忘れません。
キリンはおもちゃで遊ばないので、おもちゃは却下。
犬用のガムも、2分で飽きるのでだめ。

ということで、ペットショップで見つけたこの品!


20070627175425.jpg



お犬様用ラザニア

中を開けると

20070627175615.jpg


すっごくいいにおい。
これ、人間が食べてもいけそう。塩がないのが欠点かな?
本当は私も試食したかったのですが、その日は晩ご飯食べすぎて、もう何も口に入れたくなくって断念。

キリン、いつもは食べるの遅いくせに、今回だけはすっごい勢いで完食!

このシリーズ、他にもいろいろあるのです。
今回食べたのは
Lasagne al cinghiale (いのししのラザニア)

このほかに
Cannelloni al cervo reale (鹿肉のカンネッローニ<太い筒状のマカロニの中に詰め物をしたパスタ>)

Fusilli integrali al salmone (サーモンのパスタ<全粒粉>)

Tortelloni ricotta e noci (リコッタチーズとくるみのトルテッローニ)

Ravioli di magro alla Lepre (ウサギの赤味のラビオリ)

本当にお犬様!

こんなものがあるなんて、ダーリンもびっくり。どこで買ってきたんだって!
ま、毎日はこんなものあげられないけど、何かイヴェントのあるときのご褒美ということで。早速、次のメニューも決めてるし(笑)

次は、クリスマスかな?

参加しています。クリックで応援を!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 


犬のランキングなら? | わんこランキング

 
| KIRIN | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

