123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-02 (Fri)
6歳でヴェネツィア本島から引っ越してきて、大学時代を除くとずっとこのあたりで生活してきたダーリンなので、やっぱり昔からの友達もたくさん。道を歩いていると、必ず誰か知り合いに会います。小学校の友達だったり、また患犬・猫さんの飼い主さんだったり。

昨日は、ダーリンと20年来の付き合いのある女友達の家で、みんなでチャンピオン・ピザをテイクアウト。
本当はチャンピオンのお店で食べたかったのですが、なんと予約は平日でも一ヶ月先、金曜日、日曜日は2ヶ月待ち、さらに土曜日は6月まで空きがない!恐るべしチャンピオン・ピザ!

で、この女友達は、私にもにこやかに話してくれるし、面倒見もいい。いい人なのは認める。
でも、でも、いつも引っかかる…

私の前でやたらダーリンにベタベタ…
昔からの付き合いだから、気にしない、気にしない。見ないフリ、見ないフリ。
昔話をされて訳わかんなくっても、一応ちゃんと聞いて場を盛り下げないようにもします。フーッ。

写真を撮ったら、ちゃんと私たちに送ってもくれたりします。
なぜか、ダーリンのほっぺに彼女がチューしている写真とか…確か、私とダーリンのツーショットもあったはずなのに、それはカットされてるし…

ダーリンの元カノにも会ったりしますが、決して挑発的な態度を取ってこないし、むしろ、別の出会い方をしていれば、親しい友達になれただろうなって感じるし。だから、ダーリンの周りの女友達全員に嫉妬する私ではないはず。

でも、でも、その子の態度にはやっぱり、悶々とするものがあって。ダーリンに言っても、絶対彼女にそういう間違いをすることは100%ないから、気にするなといわれるだけ。私も、ま、彼女と浮気することはありえないだろうと分かっているけど、それでも、目の前でダーリンにベタベタしてくるのを見るのはやっぱりいい気分ではない。ベタベタしてこなければ、明るいし、優しいいい子で、一緒にいても全然楽しいんだけど…

ちょうど昨日、パスクワのスケジュールをアルベルトとオイキューと立てていたら、彼女も一緒に来たいと言ってきた…
Riccia大ピンチ!どうしよう…

参加しています。クリックで応援を!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 


犬のランキングなら? | わんこランキング

スポンサーサイト
| AMORE - ダーリン | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

