12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
久しぶりの更新です。

ダーリンも先週無事帰ってきて、すっかり普通の生活に戻りました。
キリンは、ダーリンが帰ってきたとき、最近はお漏らしすることもなかったのに、興奮のあまり、ちびっていました…よっぽどうれしかったんでしょうね。今のキリンの生活は、午前中は病院、午後は家で留守番というパターンが定着しつつあります。
もう2月も終わりで、春はすぐそこ。気候もよくなってくるので、これからいろいろお出かけしたいな…

とその前に、今日は占いでも…

おとぎ話占い
http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/

おとぎ話のキャラクターにあてはめて占う『おとぎ占い』。
結果は…

あなたはピノキオタイプです。

それって、調子者って事

頭脳明晰でいつでも冷静でいられる人。臨機応変な対応が得意で、たいていの場で器用に立ち回れます。豊富な知識や情報でセンスのよい会話ができるため、人を惹きつけることができます。

なんか、褒められてる?調子に乗っちゃうぞ!

でも、広く浅いつき合いを好んだり、新しいものにすぐ飛びつく面もあり軽いと思われがち。また、飽きっぽいので無駄に時間とお金を費やしてしまうこともあります。

やっぱり褒められっぱなしじゃないのね…飽きっぽい、当たっているかも…

恋愛は、ゲームのようにとらえる傾向があるので、駆け引きを楽しむでしょう。

これは絶対違うと断言できます!

一方ダーリンは…

あなたはシンデレラタイプです。

なんでお姫様???

センスがよい平和主義者、サービス精神旺盛で社交性に長けています。公平な判断ができるので、周囲の人たちをまとめるのも上手。時には、仲裁役を買ってでることも。柔軟に環境に順応していきますが、そのせいで八方美人と思われやすいようです。

当たっている…

また、楽しむための支出は惜しまないので、なかなかお金が貯まらないでしょう。

大当たり!
でも、私もお金を無駄遣いって、歯止めの効かない似たもの夫婦???

恋愛は、持ち前のバランス感覚が邪魔をして受け身型になり、情熱にブレーキをかけてしまいます。

恋愛に関してはこの占い当たってないかも…


そして、気になる二人の相性は…???

ピノキオとシンデレラ

なんか、バランス悪くない?しかも、男と女が入れ替わってるし…

二人の相性は

88%

オオッー!!!

社交的でセンスのいいふたりは、初対面からおたがいに好感度抜群でしょう。フィーリングもピッタリなので、あれこれ気を使わなくても、期待通りの楽しいつきあいができそうです。ただそれだけに、すぐに目移りしてしまうという、あなたの欠点が顔を出さないようにご用心。

なんか、私が悪者になるような言い方…
でも、ま、なかなかいい結果ですよね。

皆さんも試してみては???

参加しています。クリックで応援を!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 


犬のランキングなら? | わんこランキング
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

