12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-15 (Thu)
シングルマザーライフがスタートしてから、次は仕事の方が忙しくなってなかなか更新できなくなってしまいました
まさに天は人に二物を与えず、です。

その仕事もようやく今日ひと段落。これから、残りわずかなシングルをエンジョイしないと!(って、それでも家に帰ると十分楽しんでいますが)

私はそれなりに楽しんでいるけど、はてさて、キリンはどうなのかな?

kirin080207.jpg



留守番犬万年初心者のキリンに、約10時間のお留守番は耐えられない。
ダーリンと話し合った結果、私が会社に連れて来ています。ただ、屋内にはやっぱり入れられないので、キリンは車の中でお留守番。私の車はちょうど私の席の窓の横にあるので、ちょくちょくチェックも入れることが出来ます。ほとんど寝ていますが

朝4時間、午後4時間、車の中で過ごすキリン。
家においていった方がいいのかなって気もするけど、きっと一匹で10時間それも毎日はきっと彼には無理でしょう。
ダーリンが普段は病院に連れて行ってるけど、そのときも下の休憩室のソファーの一角にマイ毛布を敷いてジットしているって言うから、きっと車でも似たようなものかな?と思っています。

そうは思ってもやっぱりかわいそう。なので、私の生活パターンは、キリン仕様でもあります。
まず、朝6時40分に起きて、会社に行く前にキリンと30分のお散歩。
会社に到着してもさらに5分から10分のお散歩。
12時半におにぎり、サンドイッチで軽く昼食を取って、そのあとキリンとまた40分の散歩。
6時にまたまた40分の散歩。
あと、8時から9時の間に15分ほど散歩。

9時からは二人でソファーにねっころがって、DVD鑑賞!キリンもこの時間が一番楽しみと見た!というのも、散歩から帰ってきて、私がシャワーから出てくるとソファーの前で『早く、早く、始まるよ!』って顔して待ってるし…ま、ソファーで寝たいだけなのかもしれないけど…

この10日間、一対一なので、ちょっと絆が固くなってきたかな?(キリンが引っ張りすぎるから手にもマメが出来てしまったし…)


あと残り5日間、楽しみがんばりましょう!

参加しています。クリックで応援を!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 



| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

