123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-28 (Thu)
montagna2006.jpg


12月24日から26日まで、ドロミテに行って来ました。
宿はいつものVAL BIOIS。すっかり常連の私たちなので、身分証明書のコピーは保管されていて、チェックインもサインするだけ(参考までに、イタリアではチェックインの際に、必ず身分証明書を求められます。何でも、クエストゥーラに届ける義務があるのだとか)。

スキーヤーには申し訳ないけど、そこそこの雪加減で、大阪で雪で転んで鍼灸院通いをしていた私にとっては、ちょっと安心して歩けます。

チェックインを済まして、早速お散歩!

montagna2006-1.jpg



きれいなうろこのような雪。太陽の光を浴びて、きらきらしています。


montagna2006-2.jpg




kirin-neve.jpg


キリンは、雪に体をスリスリしたり、


kirin-corsa.jpg



雪の中を走り回ったり、


20061226212527.jpg



雪を食べたり…



面白いですよね、本能って。キリンが雪を見たのは数えるほど。
なのに、鼻で雪の上の方を払って、下のきれいな雪を食べるのです。(私も練乳がけにして食べたくなったかも…)



アルベルト一家に、クリスマスのお昼をお呼ばれした以外は、特に何にもせず、のーんびりお散歩をして過ごしたクリスマス。

帰りの車の中では、2時間ずっと眠り続けていました。
私じゃないですよ、キリンですっ!



20061226212136.jpg


参加しています。クリックで応援を!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 


| Viaggio - 旅行 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

