123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-24 (Tue)
ishigaki.jpg


土曜日の夜にイタリアに帰ってきました!

仕事をしているときの3週間ってなかなか経ってくれないのに、日本で楽しんでいるときの3週間はあっという間に過ぎて、その間忙しくってブログ更新も結局できず...これからちょっとづつ、アップしていきますね。

日曜日は、ステファノのところにキリンを迎えに行きました。とっても元気な(近所の人は元気すぎるとちょっと苦笑いの)キリンに会えて、とりあえずホッ。
日本からステファノのところに電話をかけてはキリンの状況を聞く過保護な私たち。
なんてったって、ステファノの家に預けたその日の夜に、ニワトリ2匹暗殺、一匹は重体という事件を起こしてしまったキリン。(でも、これはこれで、ニコレッタのお母さんは、喜んでいるのです。ニワトリが柵から出てきては、庭のアスファルト部分を汚すので掃除が大変と嘆いていたのが、キリンが来たおかげで、ニワトリが柵から出ることもなくなり、お掃除が楽になったと...笑)

そして、日本から電話したときには、門が閉まる寸前に飛び出しては、ご近所徘徊、縄張り作りに精を出し、挙句の果ては、何かの死骸に体を擦り付けて、かなりの異臭を振りまいていたというから、私たちの心配もMAXに...キリンは無事生き延びているのかしら?ステファノたちに迷惑かけてないかしら?

でもそんな心配も取り越し苦労で、3週間ぶりのキリンは、すっかり他の犬とも打ち解けて、元気いっぱい。そして、ん?なんだか丸い???

ニコレッタのお父さんがなにやら、キリンにたくさんお裾分けしてくださったようです(いつもニコレッタが家に帰ると、なぜか犬全員が、夕食を食べているお父さんの家から出てくるって、ニコレッタも苦笑い)。

昨日からまたいつもの生活に戻った私たち家族。キリンもまたアパート暮らしに戻るけど、やっぱり家族全員がそろうっていいですね。

励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 


| 未分類 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

