123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-21 (Thu)
山というとやっぱりハイキング。
トルコから帰ってきたばっかりのアルベルトと一緒に山登り♪
ただ、このアルベルト、人のペースというものをまったく考えない見事な歩きっぷり。ワタシ、初心者、完全においていかれています。

ダムに到着!
20060916151216.jpg


この近くにちょっとした休憩所があるのですが、お天気がよくなかったので、引き返すことに。
アルベルトはまたもや、すっごい勢いで下りていきます。ダーリンは一応気を使って私と一緒に下りてくれます。なんでも、アルベルトは人に合わせて歩けないのだとか。はじめは、なぜ奥さんも連れてこなかったのか不思議だったけど、これじゃ、奥さんも嫌がるはずだと納得してしまいました。アルベルトのペースについていけるのはこのお友達のみ!

20060916150514.jpg


キリン君!

アルベルトも相方を得て、ますます歩調が早くなるのでした。
私たちは途中もマイペースで、

yamanohana.jpg


yamanohana2.jpg


お花を見たり、

uma.jpg

馬を見たり(というか、後ろから追っかけてくるので、怖くって仕方がなかったです。ダーリンがなでてあげると満足そう。人懐っこい馬だったのですね)。

最後はアルベルトの山の家に招待されて、お昼をご馳走になりました。

!!20060916150351.jpg


お天気も悪くなったので、ちょっとお昼寝をしたあとはそのまま帰路に着いた私たち。
その途中で見たものとは…

20060916145527.jpg

イタリア音楽界の大御所、Claudio Baglioniの別荘。このお屋敷を見るたびに私の頭の中では"Piccolo grande amore"がリフレインされます。

そして、この旅で一番受けたもの。
誰が貼り付けたのか…
20060916145136.jpg


やられた!

クリックで応援お願いしまーす。他のヨーロッパ在住者のブログも読めますよ!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 

| Viaggio - 旅行 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

