12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-19 (Tue)
ちょっと(というよりかなり)遅れましたが、夏休みに山に行った時のことをアップします。(写真を整理していて、今になってブログに載せていないことに気づきました)

私たちは、2泊3日を山でのんびり過ごそうと計画。ハイキングをしたり、おいしいもの食べたり、時間にとらわれない休暇を過ごそうと…

着いたのが夜中だったため、朝はゆっくり起きて、近くの滝を見に行きました。(曇りだったので、あまりきれいに写真は取れませんでした(涙))
お散歩のあとは、腹ごしらえ。

まずは、きのこのオルゾット。リゾットはお米がベースですが、オルゾットは麦が主役。プリプリの麦独特の歯ごたえがします。




私はセコンドにこのドロミテ名産のチーズSKIZを溶かしたもの。とうもろこしの粉で作られたポレンタを添えていただきます。

schiz.jpg


このチーズ、新鮮になるほど牛乳の味がしっかりして、ほんのり甘さが感じられます。牛乳は苦手ですが、このチーズなら私も食べれます。

食事が終わると、キリンは何か遠くに注目。
はてさて、何を見ているのかな?

20060916150203.jpg

20060916150058.jpg


キリンの追っていたものは、これ

cavalli.jpg


馬たち。
20060916145251.jpg

この手前の二匹は文字通り追いかけっこを展開していたのです。
それも片方は真剣に逃げて、途中後ろ蹴りをして相手を追い払うくらいの真剣勝負。
追うほうの馬は必死にプロポーズしていたのかな?

参加しています。一日一クリックで応援よろしくね!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 

| Vino e cucina - ワインとお料理 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

