123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-03 (Sat)
先日、といってもだいぶ前になりますが、ご近所のろんまさんからドリームバトンを渡されました。そろそろ宝くじがあたって欲しいなと思っているので、願いを込めてやってみます。

1.小さい頃は何になりたかった?

保母さん


2.問1の夢はかないましたか?

途中で夢が変わって、目指すことはなくなりました。今はダーリンとキリンのお世話(しつけ)をする保母さんといったところでしょうか。


3.現在の夢は?

早く引越しをして、犬年の子供を作ること


4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください!)

2階部分を完成させて(予算上、2階は手付かず)、あと石垣島に家を買ってイタリアと日本半分半分ですごす。そして、それでもあまれば、世界中を旅したい。

5.あなたにとって夢のような世界とは、どんなものですか。

帰りたいときに、実家に里帰りできること

6.昨晩見た夢は何ですか。

会議をしている夢。まさしく今日がその会議だったもので。


7.この人の夢を聞いてみたいという4人は?

うーん、皆さん既に応えられているので、うちのダーリンに聞いてみます。そして、もしよければannaさん、チャレンジしてみてください!
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

