123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-10 (Thu)
イタリアにはそれぞれの町に守護聖人がいます。ミラノだったらSant'Ambrogioだったり、ヴェネツィアではSan Marcoだったり。で、その聖人の日は町の祝日になります。

そしてわが町の守護聖人はSan Roccoで、聖人の日は8月16日。そこで、今移動遊園地がわが町にやってきています。お子様連れの親御さんにとっては、頭の痛い2週間かもしれませんね。

私たちも食後のお散歩に、特に何をするわけではないのですが、この移動遊園地をぶらぶらします。

20060807120744.jpg


で、気になったもの。


kanransya2.jpg



のりたーい

ダーリンは、キリンは絶対乗せてくれない、と言い張ります。
そこで、だめもと、おじさんに聞くと、犬が暴れたりしなければいいいよというじゃないですか!

じゃ、早速キリンを連れて観覧車へ!

キリンもおとなしくパノラマを楽しんでいます(夜景といってもこの移動遊園地の光と近くのお墓の灯火だけですが…お墓の夜景を楽しむって何か違う…)
この観覧車、すぐ終わるのかと思いきや、かなり長い間ぐるぐる回りました。なんか、次に乗りたい人が来るまで乗せてくれるって感じで、出血大サービス。途中、停電で止まったときには冷や汗がタラーっとしましたが。

kanransya.jpg


キリンも観覧車楽しんだかな?

ここをクリック。応援よろしくね!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 


| ITALIA - イタリア | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

