12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-08 (Tue)
すっかり忘れてしまっていたけど、昨日はブログ開設一周年でした

もっと事前からしっかり一周年に備えようかと、考えていたのですが、何せ最近忙しくって、そんなことすっかり忘れてしまっていました。

思い起こせば、ろんまさんから、「ブログを始めてみない?」という簡単なお誘いに乗ったのが始まり。一緒に開設してあげるという言葉に甘えて、どんどん手続きを始めると、

「ブログのタイトル」を即決しないといけないではありませんか!!!


まったく何のことやらわかっていない私が適当につけた名前が、このダーリンからの呼び名「Ciccia Ricciaのイタリア」
今となっては愛着もわいたけど、もう少し凝りたかったかも…

ちなみに、検索キーワードが「ハリネズミ riccio」で私のページにたどり着く人もいます(笑)

ブログをはじめて、実際にお会いすることになった人、コメントを下さる方、また、私の近況を楽しみにしてくれている日本の友人など、ブログでの人とのつながりを感じます。
毎日の生活に対しても、ブログを通して、より深く知ろうとか、物事の捉え方が積極的になったのも、ブログの利点で、はじめてよかったなとしみじみ思います。

はじめたときには、いろんな意味でこんな一年を過ごし、こういう一年後になっているとは想像できませんでした。きっとこれからもこんな感じで、想像出来ない一年がまっているのかもしれませんね。(できれば次の一年は落ち着いたものになってくれているといいのですが…あ、でもそうするとブログ的には面白くないかも…悩むところだ)

これからも、いろいろ書き留めていくので、皆様、今後ともよろしくお願いしますね♪

Riccia

一周年おめでとうのクリックを!
励みになります!人気blogランキングへ

 こちらも応援お願いします。 

| 未分類 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

